おかんも❣️毎日が夏休み🍉

こんにちは〜
気づいたら、俵山ビレッジ10人目の住人になってました😀みゆきです!
どうぞよろしくお願いします。
「ココロとカラダの痛みを終わらせるセラピスト」としてボディの施術やリーディングカウンセリングをしています。
健康をテーマとする俵山ビレッジをみなさんと一緒に楽しみたいと思っております^^

**************************************************

さてさて、今週の俵山ビレッジ
毎日が夏休み!!
って、私、学生どころか、他のメンバーよりも全く年上で、おかん世代なんですがw
遊んで!遊んで!!遊んで!!!
ちょっと宿題(仕事?)するみたいな
充実の満喫っぷり!
楽しくて、心地よくて、いいんですか?!っていう1週間!
みなさんにご紹介したいと思います。

**************************************************

*チャイガール BIRTH DAY 🎂🎉
*海!海!🐠
*ニューロンドン de omelette rice @防府
*田んぼしごとは朝6:30スタート!
*YOUくん&みみみ食堂LIVE
*山大生と「プレナテーブル」作り!
*テントサウナはじめました!

**************************************************

🫖🎂チャイガールみゆの BIRTH DAY でした🎉🎉☕️

誰かのお誕生日の日は
台所が大荒わ!

そして美味しいしかないものたちが並びます。

大変なんですよ?
途中で主役が帰ってきて、隠しながらスイカきってたりして

このスイカ実は!!!

HANAREで採れた初物です!

そしてプレゼント🎁は


チャイガールに、トルコのチャイセット
かわいいでしょ💝

早速チャイを入れたい!と
チャイガールが振る舞ってくれました

が!

なんと!

取手が取れた?
こちらはプレゼントを買った店舗さんが取り替えてくれるそうです。
よかったよかった😌

みゆちゃん、おめでと💝
いつも美味しいチャイをありがと🌟
これからもよろしくお願いします!

 

🐠海!海!海!!🐠🐠

日曜日は湯町の清掃で
熊野神社さんの周りをお掃除しました。

熊野神社さんは、
地域のみなさんでこうしてお世話をさせていただいているんですね。

 

午後には
いつもお世話になっている北川さんが海へ連れてってくれました!

船で!

沖縄出身で海は得意そうに見えてたまぎーは
なんと!
初めて海に浮かんだそうな

最後にはまぎーとけいすけが

かわるがわる船から海に飛び込んでました

海の中で

まるでお風呂でおしゃべりしてるみたいでした
混浴か?笑笑

 

月曜日の朝は定例mtgの後に
みんなで防府にむけて出発!!
いつも俵山ビレッジを応援してくれて、
網戸やサッシの設置などをしていただいている
大ちゃんのお父さんとお母さんにお礼を言いに行く!
……が目的だったんですが、
みんなでいくならニューロンドンのオムライスを食べに行こう!
ということで、みんなで防府へ旅行です^^

防府天満宮様にお参りに行きました。

ガイド:あかねちゃん✨

そして!ニューロンドンはあかねちゃんのご実家です
創業90年の老舗なんですよ

あかねちゃんのお母さんが作ってくれてるオムライスやハンバーグを堪能!

大ちゃんが、これは美味しい飲み物だよね〜^^と
いやいや、噛んでください!
健康テーマパークの俵山発信ですよ!

 

ほんとみんな元気です!
毎日盛りだくさんの中で
朝6:30から、田んぼ仕事!

維里ファームさんでお手伝い

 

いよいよ!みんな楽しみに準備をしてきた
YOUくん&みみみ食堂LIVE!でした
【YOU supported by みみみ食堂&後藤タカヒロ 野外live俵山ビレッジ】
*よろしければ動画でお楽しみください

この日を目指して、エントランスのBARも準備が整いました!

 

Entranceはさらに!山大リノベ部のみなさんがきてくれて、
コワーキングスペースの秘密兵器を一緒に作りました!

秘密兵器って?🤣
ぜひぜひ見にきてください!

 

ひゃあーーー!!盛りだくさんすぎました!!今週!!

へ?まだあるでしょって、あずきが言ってる……??
あ、そーでした!!

「テントサウナはじめました!」
【俵山ビレッジ×俵山温泉 夏の風物詩になるか?!】
灯炬庵から車で3分くらいのところにある河川プール
川の水を引き込んだプールなんです。


そのすぐ横でテントサウナしてますよ!

大自然の中でばっちり整っちゃってください!
※8/12,13,14 11:00~15:00(予定)
※※雨天中止

さいっこーーー!!!

私の俵山生活、楽しすぎなところからスタートしております。
みなさんもぜひ、遊びに来てくださいね!

あ、ボディの施術や、リーディングカウンセリングについては
また別途お知らせしていきます〜
ぜひぜひご利用ください💝

みゆき

 

 

俵山のOSEKKAIおかん みゆきです😃
ココロとカラダの痛みを終わらせる整体師をしています

19歳と22歳の男子の母
子どもの頃から、女性に起きる社会や家庭内でのトラブルを様々経験
2013年に俵山ビレッジ発起人の吉武大輔に出会い(まだ俵山ビレッジは影も形もなかったけど)家族の愚痴しか言わないおばちゃんから、
「全てが自分ごと、優しい世界がここには広がっている」という視点に大きくシフト

今ではみんなのOSEKKAIおかんとして、周りの大切な人たちの ココロとカラダの痛みを終わらせる施術、リーディングカウンセリングをさせていただいています。

最近の口癖は「みんな俵山に来たらいいのに」
本当にここの自然や人は、いるだけでココロとカラダを癒してくれる。
自分と大切な人と優しい豊かな暮らしをしたい方、ようこそ💗

天城流湯治法湯治師
イネイト活性療法師
アクセスリーディング協会
 認定講師・認定アクセスリーダー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP